ロイヤルベルクリニックの豪華な入院食!4日目

ロイヤルベル入院4日目です。 

お祝膳も終わってしまったし、最初は感動した食事にも少し慣れてきました。

 

朝食

f:id:PlatinumLife:20170811232444j:plain

塩鯖、ほうれん草の鰹節あえ

里芋とはんぺんの煮物

出汁巻き卵

ご飯

味噌汁

バナナ

 

でたっ!朝から焼き魚!

 

ホテルの朝食バイキングだと和食をとるので、嫌いというわけではないんですけどね。

 

和食のみとなると少しインパクトありますね。

 

そしてデザートがバナナ!!

 

魚とバナナ! みなさんはこの組み合わせ普通ですか?

 

 

スポンサーリンク

 

昼食

f:id:PlatinumLife:20170811232534j:plain

マカロニグラタン

シーフードマリネ、ミックスサラダ

ミニトマトのブルスケッタ

野菜のブイヨンスープ

スイカ

 

洋食ランチです。グラタンもスープも美味しい!

でももう少し量があってもいいかなぁ。。。1

 

スポンサーリンク

   

おやつ

f:id:PlatinumLife:20170811232559j:plain

オレンジのシフォンケーキ

 

3回目のおやつもシフォンケーキ。

 

付いているだけ3嬉しいですよ!でもシフォン以外でもいいですよ。。。

 

 

スポンサーリンク

 

晩御飯

f:id:PlatinumLife:20170811232508j:plain

牛肉と野菜の包み蒸し

きのこおろし和え

大学芋

炊き込みご飯

味噌汁

お汁粉

 

牛肉は甘めの味付けで食べやすいです。

 

濃いわけではないけど、全体的に甘さよりな味付けかな? 

 

今日も美味しかったです!

 

スポンサーリンク