無料体験なのに大満足!ディズニーの英語システムが想像以上によかったです!!

自分の子供には英語が出来るようになってほしいって思いませんか?いきなりは無理にしろちょっとでも英語に興味を持ってもらえたらなぁといつも思います。この記事ではディズニーの英語システムの無料サンプルについて紹介します!!

 

 

子供に英語をしゃべれるようになってほしい!

海外旅行に行ったり、海外転勤、留学、そういった話を聞くたびに私ってつくづく英語が苦手だなぁって思います。

 

でもいろいろな会社を見ていても、国内の売り上げよりも海外の売上の方が大きいといいます。

 

子供が大人になって、仕事をするころには英語が出来て当たり前の時代になってるんだろうなと思います。(既になってるかも??)

 

子供が大きくなったときに後悔しないように小さい時から少しでもいい教育を受けさせてあげるのが親の責任であり親の愛なのかなと思います

 

 

 

英語の授業っていつ始まるか知っていますか?

子供の英語教育っていつから始まるか知っていますか?

 

私が子供の頃は中学校で初めて英語の授業が始まりました。

 

今の子供たちは小学校3年生で英語の授業が始まるそうです!!

みなさん知っていましたか!?

 

 

3年生ってやっと九九とか割り算とかを習う年齢ですよ!

日本語すらまだろくに習っていないのに、いきなり英語を習うなんて!!

 

そんな状態で英語を習わせたところで意味があるのか疑問です。

 

でもそうは言ってられないのが学校教育ですね。

容赦なく授業は進み、ついていけなければ途端に英語が嫌いになってしまいます。 

 

周りの子たちは英語が出来て楽しんでいるのに、うちの子だけが周りについていけず英語がどんどん嫌いになっていく、というのは想像したくもないですね。

 

そうならないように少しでも早く英語に慣れさせてあげたいと思っています。

 

英語は音が難しい

なぜそんな状況で英語を無理に始めるのか。

 

実は英語で一番難しいのは「音」らしいです。

 

実際に日本語にはない音が英語には存在するのに日本人って何でもカタカナで書いてしまうからわからなくなるらしいです。

 

例えばLとRの違いって耳でわかるでしょうか。

 

 Light(軽い) と Right(正しい)

 

 Fly(飛ぶ) と Fry(揚げる)

 

日本人ってどちらもカタカナで

 ライト と ライト

 フライ と フライ

と書いてしまうから分からなくなってしまうんですよね。

 

でも英語を話す人たちにとっては今がどちらのライトなのか、フライなのか音を聞いただけでわかってしまうらしいです。

 

日常的に音を聞いていることもあるんですが、やっぱり赤ちゃんのころから英語を聞いていると、耳が聞きわけを出来るようになるらしいです。(正確には脳でそういう音が作られてくんだとか)

 

まぁ実際はここまでの話はディズニーの英語システムの方に教えてもらったことなんですけどね(笑)

 

でも実際子供のために何か英語を習わせてあげたいとは思っていたので、結構ためになる話を聞くことが出来ました!

 

スポンサーリンク

   

親子で楽しめる英語教材!

子供に勉強させる上で一番大事なことは、親子で一緒に楽しめること

 

それはそうですよね。私自身が全く興味を持てないものに子供が興味を持つとは思えません。

 

英語の教材っていろいろありますが、結局私はディズニーの英語システムを選びました!

 

といっても無料サンプルをもらっただけですけどね(笑)

 

でもこの教材、実際結構当たりだったと思います!

 

無料サンプルなのにこんなにすごい!ディズニーの英語システム

ディズニーの英語システムは、0~4歳のお子さんをもつママか、現在妊娠中の方ならだれでも申し込むことが出来ます!

 

現在妊娠中の方でも申し込めるので胎教にも使えるし、生まれてすぐから英語の歌をかけてあげることが出来ますよ! 

 

 

以下はディズニーの英語システムの無料サンプルに入っていた物の紹介です!

f:id:PlatinumLife:20181116010129j:plain

中に入っていたのは英語のCDとDVD、またそれに対応した本です! 

 

f:id:PlatinumLife:20181116010118j:plain

こちらはサンプルのDVDとCDです!

 

下記の内容が含まれているのですが、結構いろいろ入っています!

これが無料でほんとに大丈夫かなって思ってしまうくらいです^^;

 

■CD

The ABC Song

Pluto's Song

Clap Your Hands!

What's Your Name?

What's in Your Basket?

Yummy,Yummy Food

 

■DVD

The ABC Song

Clap Your Hands!

What's Your Name?

What's in Your Basket?

My Nose Is in the Middle of My Face

Mickey and His Friends

Hello!

Up and Down

Baby's in the Bathtub

 

思った以上にいろいろ入っていますよね!

 

 

 

f:id:PlatinumLife:20181116010121j:plain

こちらはCDとDVDが入っていたケースです!

 

ミッキー!!

 

可愛いくてこれだけでテンションあがりますね!!

 

f:id:PlatinumLife:20181116010126j:plain

英語のCDとそれに対応する絵本です。

 

歌詞以外にも至るところにミッキーやミニーが登場して可愛いです!

 

これなら親子で一緒に楽しめますね!

 

f:id:PlatinumLife:20181116010144j:plain

こちらはあいさつの練習です。

 

いっぱいHallo Mickeyって繰り返すのですぐに覚えてもらえる気がしますね。

 

f:id:PlatinumLife:20181116010133j:plain

入会すると40周年の限定プレゼントしてミニーのパペットがもらえるらしいですよ!

 

子供と一緒に遊びたいですね!

 

f:id:PlatinumLife:20181116010137j:plain

小倉優子さんも納得の商品だそうです。

 

どうでもいいですがゆうこりん最近テレビで見なくなりましたね。

ママしてるからですかね。

 

f:id:PlatinumLife:20181116010214j:plain

ちなみに私はミキハウスランドで申し込んだので、さらにおまけでディズニーバッグがもらえました!

 

こういう教材ってやってみると合う合わないがあったり、そもそもつまらなくってすぐにやらなくなったりってありますよね。

 

でも安心してください!!

 

無料ですから!!!

 

つまらなかったらやめればいいだけので、何にも損することがないですよ!

 

かなりお勧めですよ!