MARC JACOBSのママバッグを買いました!

ファッションブランドで有名なMARC JACOBSですが、マザーバッグも人気なんです!

今回、クリスマスプレゼントも兼ねてMARC JACOBSママバッグを買ったので紹介します!

 

MARC JACOBSのママバッグ 

ママバッグって簡易なものから高級なものまでたくさんあって悩んでしまいますよね。

 

色々あったのですが、私は前々から欲しいと思っていたMARC JACOBSのママバッグに決めました!

 

値段は¥37,800と決して安くはないですが、それでも買ってよかったと思っています。

 

スポンサーリンク

 

f:id:PlatinumLife:20171224182037j:plain

黒だけど安っぽく見えない色です。

 

キルティングのようになっているのでふわふわだけど汚れにも強そうです!

 

柔らかいのに型崩れしないので、そのまま置いても自立するところが

 

取っ手は大きくて手提げにもなるし肩を通すこともできます!

 

f:id:PlatinumLife:20171224182437j:plain

ブランドマークも嫌味ではない程度の主張です。

 

ヴィトンのように全面に出過ぎてるのも嫌ですが、全く分かってもらえないのも寂しいですよね。

 

スポンサーリンク

 

f:id:PlatinumLife:20171224182414j:plain

表には15cm × 20cm程度のファスナ付きポケット。

 

診察券などよくとりだすものをいれておこうかな。

 

f:id:PlatinumLife:20171224182158j:plain

カバンを上から見た写真です。

 

分かりにくいですがサイドにベルトが付いており、肩かけとして使うこともできるんです!

 

両端には別にポケットがあって、折りたたみ傘や水筒、ペットボトルなどを入れておけるスペースになっています。

 

中仕切りはないですが、内側も両側面にポケットがあります。

 

f:id:PlatinumLife:20171224182252j:plain

内側にもファスナー付きポケットとサイドポケット。

 

ポケットがたくさんあって使いやすそうです!

 

f:id:PlatinumLife:20171224182320j:plain

カバンについていたオムツ台シートです。

ビニール製なので汚れに強く、汚れてもすぐに落とせるのでいいですね!

 

ベースは黒なので男の人が持っても恥ずかしくなくて、どんな服にも合わせやすいのですごく使いやすいですよ!

 

スポンサーリンク

 

ぜひ皆さんにお勧めしたいものです!