ボーネルンドのファミリーセールに行ってきました!

子供の遊び道具屋さんとして有名なボーネルンドのファミリーセールに行ってきましたので紹介します!

 

ボーネルンドについて

まず始めにボーネルンドってきいたことあるでしょうか?

 

おもちゃではなく、世界中の子供の遊び道具について長年研究してきた企業です。

微妙な言い回しではありますが、子供の成長を考えた企業の理念を感じ取れますね。

 

こどもの遊び道具について世界から取り寄せていて、すごく可愛いものばかり!

親がほしくなってしまうくらい。。。

 

子供に買ってあげたい、使わせてあげたい遊び道具が絶対見つかりますよ!

 

スポンサーリンク

 

ボーネルンドのファミリーセールについて

ボーネルンドのファミリーセールの案内が来ました!

 

実は先日プライムツリー赤池内のボーネルンドで買い物をして会員になっていたので、会員限定で案内が送付されたようです。

 

ファミリーセール自体は年に1回しか開催されません。

案内は会員限定での送付ですが、当日入会しても割引が適用されるため、開催日程さえ分かっていれば問題ないですね。

 

f:id:PlatinumLife:20180128235351j:plain

案内でだったのは切手が貼ってあること!

料金後納郵便とかじゃないんだ、って思いました(笑)

 

たぶん人数自体はあまり多くないので切手貼り付けで十分対応できてしまうんでしょうね。

 

葉書に書いてある注意点としては

・2160円以上購入で割引対象となる

 つまり、セール品でも合計金額が2160円未満だった場合は割引が適用されません。

 

・百貨店などの割引は除外

 つまり、株主優待などによる割引は適用できません。

 まぁこれは十分お得なので仕方ないでしょう。

 

・ポイント付与対象外

 これも仕方ないことですよね。

 

・必ず本状をお持ちください。

 実際には会員証などを提示できればよいようでした。

 葉書を忘れたからといってとりに戻る必要はなさそうです。

 

 

f:id:PlatinumLife:20180128235340j:plain

葉書の裏面です。

 

見て分かるかと思いますが、めっちゃ可愛い遊び道具ばかりです!

 

スポンサーリンク

 

名古屋最大の星が丘テラス店

愛知県では下記の5店舗がありますが、その中でも星が丘テラスが一番大きいです。

 

ボーネルンドショップ 星が丘テラス店 愛知県最大の旗艦店

ボーネルンドショップ 松坂屋名古屋店 ベビーギフトを中心とした店舗

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 子供の遊び場キドキド併設店

パートナーショップ シュピール・オアゼ 売り場にてボーネルンドの商品を販売

あそびのせかい プライムツリー赤池店 子供の遊び場キドキド併設店

 

 

f:id:PlatinumLife:20180129002738j:plain

ショップは星が丘テラスの東側3Fにあります。

この日はファミリーセールのため大々的にSALEの文字が出ていますね。

 

f:id:PlatinumLife:20180129002803j:plain

店内の様子です。

暖かい木のイメージでとても居心地がよかったです!

 

こんな場所なら子供を連れていきたくなりますね。

 

f:id:PlatinumLife:20180129002749j:plain

店内に値引きの説明がしてありました。

 

シール無しは25%オフ

青シールは35%オフ

赤シールはなんと50%オフ!!

 

こういうセールってなんとなく割引品が指定されているイメージがあったのですが、ボーネルンドのファミリーセールは指定がなくても全品割引になっているイメージでした! 

 

基本は全品25%オフ。

たまにお得に35%オフのものがあって。

アウトレットや廃番品などはすごくお得な50%オフ。

 

ただし、新品なのか、セール除外と書かれた棚も一部でありました。

 

悪いもの、B級品を売っている印象は全くなかったので欲しかったものを本当に安く買うチャンスです!どれもすごく可愛いので、ぶらっと寄ってみるだけでも絶対楽しめますよ!

 

スポンサーリンク

 

私が見つけた可愛いもの 

f:id:PlatinumLife:20180129003248j:plain

ちょっといっちゃってるライオンさん(笑)

目の焦点があってないのに、なぜかすごくキュート♡

 

 

f:id:PlatinumLife:20180129003259j:plain

こちらはネズミくん!

なんか愛嬌ありますね。他にも可愛いグッズがたくさん!

 

f:id:PlatinumLife:20180129003312j:plain

こちらは違ったタイプのライオンさん。

こちらは陽気な感じですね!

なんと缶詰になっています(笑) 

 

f:id:PlatinumLife:20180129003338j:plain

実は私のお目当てがこれ!

アニマルトレインです!

 

ライオンさん、ゾウさん、キリンさんが汽車に乗ってるんです!!

汽車から降りればそれぞれのぬいぐるみになります。

汽車同士もマジックテープでつながっているから取り外しも自由!

先頭の汽車に紐がついていて引っ張れば動くようになっています!

 

もう最高に可愛いと思いませんか!?

税別¥8,800と少し高いんですが、あまりに可愛かったので即買いです(笑)

 

しかもファミリーセールなら25%オフなので税別¥6,600でした!

 

ファミリーセールはなかなか割引で買えるチャンスは少ないですね。

 

amazonなら店頭価格と同額で買えるので店舗が近くにない人にはお勧めです!

シギキッド (SigiKid) アニマル・トレイン SG41083

 

f:id:PlatinumLife:20180129003351j:plain

こちらは木のおもちゃ

 

煙突がついたやつとか車がのってるの、丸太を運んでるのと色々ついててすごくお得!

 

可愛いし、結構作り込んであるんだけど、やっぱりアニマルトレインの方が可愛いかな?

 

f:id:PlatinumLife:20180129003325j:plain

こちらはゾウさんのぬいぐるみ!

 

背中に鳥さんがのっていて、サイドポケットには子供のゾウさんがいるんです!

もちろん全部独立したぬいぐるみになっているのですが、やっぱりセットで遊びたいですね。

 

 

f:id:PlatinumLife:20180129003238j:plain

こちらは色のピンをさしてモナリザの顔を作ろうっていうおもちゃです。

子供向けといいながら結構大きい子でも楽しめそうな遊び道具がいっぱいです!

 

スポンサーリンク

 

 

いかがでしたでしょうか。ボーネルンドは赤ちゃんから子供まで楽しめるおもちゃがいっぱい!なんなら大人でも楽しめてしまいます!気になるおもちゃがあったら是非会員になってファミリーセールに行ってみませんか?