サポーレ21周年祭は11月25日から!お得な大セールを見逃さないように!!

2021年のサポーレの周年祭は11月25日から始まります!まずはその概要から紹介します!

 

サンクスギビングに合わせた4日間

2021年のサポーレ周年祭の開始は、アメリカの収穫祭であるサンクスギビングに合わせた、11月の第4木曜日から始まります!

 

f:id:PlatinumLife:20211122182232p:plain

2021年は下記の4日間です!

 

1日目:11月25日(木)

2日目:11月26日(金)

3日目:11月27日(土)

4日目:11月28日(日)

 

それぞれの日にちでセール品も違うので要チェックです!

 

周年祭のプレゼント品

毎年周年祭では、お買い上げ金額に応じて先着でプレゼントがもらえます!

 

f:id:PlatinumLife:20211122183511p:plain

 

10,000円以上のお買い上げで1,000のお買い物券がもらえます!

 

もしくは3,000円以上のお買い上げで日替わりプレゼントがもらえます。

 

お買い物券について

10,000円以上で1,000円の還元率なので、最大で10%です。

 

ただ、使用期間が11月29日~12月31日までなので注意が必要です。

 

たまにしかサポーレに来ない人だと、なかなか使う機会がないかもしれませんね。

 

また、合算が不可能ということも要注意です。

1枚のレシートで10,000円以上にならないといけないので、9,900円など、になってしまうと悲惨です。

 

お会計の前にはおおよその合計金額を計算しておくといいともいます。

 

各日先着1500名となっているので、余り慌てなくても、午前中ならほぼ確実に残っていると思います。

 

レシートの引き換えは例年、店舗の入り口で行っています。

多分人だかりができて密集しないようにしているんでしょうね。

 

午後や夕方で残っているかどうか不安な時は、まず入り口で何枚残っているか確認することをお勧めします。

 

温州みかんジュース1000ml

11/25(木)に3000円以上のレシートでもらえます。

 

サポーレでは398円で売っていますので、まぁ10%強というところでしょうか。

 

 

残念ながら1家族で1商品とのことです。

 

例えば13,000円分のお買い物をして、レシートを10,000円と3,000円に分けてもらったとしても、温州ミカンジュースか1,000円分の商品券のどちらかしかもらえません。

 

まぁ、実際のことを言ってしまうと、住所を確認するわけでもないし、家族かどうかなんてよっぽどばれないと思いますけどね。

その辺りは皆さんの良心次第ですね。

 

なるべく多くの人にお買い物を楽しんでほしいというのがサポーレ側の願いなので、それに従ってもらいたいと思います。

 

サポーレ卵1パック

11/26(金)に3000円以上のレシートでもらえます。

 

298円なので、こちらも10%程度の還元率ですね。

 

自社商品の方が原価率低いと思うのに売値ベースで安いっていうのも少し気になりますが。。。

 

バウムクーヘン

11/27(土)に3000円以上のレシートでもらえます。

 

正確な値段は覚えていないのですが確か300円程度だっと思います。

毎年プレゼントに出てきます。

 

シェリエというメーカーの森の散歩道として、ほかのお店でも売られているものです。

 

 

ステータスバッグ

11/28(日)に3000円以上のレシートでもらえます。
 
オリジナルグッズなので金額がいくら、というのは言えませんが12月1日から3万円分のレシートを提示することでもらうことができます。
 
クレジットカードと同程度の還元率とすると300円程度と思えばよいでしょうか。
 

f:id:PlatinumLife:20211127005707j:plain

全体を通じて

総じて、10%程度の還元率でしょうか。
 
その他にセールでの売り出しもあります。
 
また、当日は朝9時からオープンと、通常よりも1時間早く開店します。
年末年始の大セールの時は入場制限がかかり外まで行列ができたほどです。
 
今回もそこまでとは言わないにしろ、かなりの混雑が予想されます。
 
みなさん、お目当てのものが買えるといいですね!