2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

子供が産まれたら絶対欲しいベビースケール!べびすけくんFLATの実力を徹底検証!

赤ちゃんが生まれたら絶対欲しいのが赤ちゃん用体重計のベビースケールです。もともと体重の少ない子を測る上に、飲んだ母乳の量を正確に測るためにはベビースケールの精度が非常に重要です。私はべびすけくんFLATを使っていますが、実際にかなり使いやすい…

ロイヤルベルクリニックの入院食について

入院食が美味しいと評判のロイヤルベルクリニックですが、実際のところどうなのでしょうか。入院食で美味しいといってもたかがしれているんじゃない?実際に食べるまでは私もそう思っていました。この記事では実際に私が食べたロイヤルベルクリニックの入院…

ロイヤルベルクリニックの豪華な入院食!7日目

この日は最終日です。ご飯がおいしかったので最後と思うと寂しいですね。 朝ごはん スクランブルエッグ ベーコン ポテトサラダ ピザトースト グレープフルーツゼリー やっぱり洋食は素敵ですね! スポンサーリンク // 昼ごはん 豚肉のロースト 生春巻き 焼き…

妊活中の女性必見!後悔しないために絶対に知っておいてほしいこと3つ

現在妊活を頑張っている女性はたくさんいると思います。でも実は子供が出来た後に知ってからでは遅いことってたくさんあるんです。この記事では子供が出来る前に絶対に知っておいた方がいいことを紹介します! 医療保険に入ること Embed from Getty Images /…