Brio東海店の大試食会に行ってきました!

美味しいのに激安で有名なBrio東海店が最高におすすめです!

知らない人は是非一度行ってみてもらいたいです。

 

 

定期的に開催されるBrio東海店のキャンペーン

2023年は6/2~7で特大キャンペーンが開催されました!

 

 

大試食会というなの無料BBQ大会

なんと無料でBrioの豚肉がお腹いっぱい食べれます!

 

過去にも何度か開催されたことはあるのですが、相変わらずとんでもない内容です!

 

 

いや、普通試食って言われると買う人のために、少し置いてある程度を想像するじゃないですか?

 

 

なんかお店の人が見張っていて、「食べるの?食べたなら買うんだよね?」「1人1つにしなさいよ」みたいな。

 

試食とか言って、少しずつ食べて買わせる気満々なんでしょ。

 

正直、一口食べただけじゃ味なんて全然わからないし、食べた後に断るのが気まずいし。

 

むしろ試食なんてしたくないって人多くないですか?

 

Brioのとんでもない試食会

Brioの大試食会はとんでもない内容です!

 

まず、試食の時間帯が11:30~14:00までという腹ペコタイム!

いや、こんなん食べだしたら余計にお腹減るやつじゃん!!

 

 

そして試食会の場所がお店の外。

 

そこには「食べたからには買わなきゃ」とか一切なくて、ただただ食べるのみ!!

 

もうこれほんとにお腹いっぱい食べるためだけのやつじゃん!

 

いやいや、もうとんでもないですね。

 

 

そして会場でもらった試食がこれ!

どうでしょう?

 

多い?

 

少ない?

 

 

実はこれ、かなり少なめでお願いしますって言ってこの量です(笑)

 

だってお昼ご飯前だし、ここでお腹いっぱいにする前提じゃなかったので。

 

 

しかも一人一回とか関係ない。

 

私の場合はおばちゃんが盛り付けてくれましたが、何なら自分で好きなだけ取ってOK!

 

実際周りの人を見ていると私の2倍~3倍の量を食べたり、お皿を持ってお代わりしていたり。

 

 

こんな感じでじゃんじゃんお肉を焼いてくれています。

 

誰が何回目とか一切関係なし!

 

みんなお腹いっぱい食べるのみ!

 

 

とんでもないルールが!

なんと試食会の説明書きには「おにぎり持込OK」の記載が!

 

いや、もう本当におにぎり持ってきている家族いましたよ。

 

でも図々しいとか一切なくて、店員さんも美味しいお肉を食べてほしいっていう思いでやっているそうで。

 

ソーセージとお肉

試食会のソーセージはBrioの安定の美味しさ!

 

皮がパリッとして、ジューシーで焼き立てってホント美味しいですね。

 

焼肉も見た目以上に厚切りで、1枚1枚がほんと満足感あります!

 

臭みは全くないのにお肉の脂があまくて、白ご飯と一緒に食べるだけで幸せ間違いなし!

 

 

店内でもとんでもないセール開催中

外で食べて終りだなんてもったいない!

 

もちろん中でもびっくりする値段でセールが開催されていました。

 

どの商品もびっくりするほど安いです!

 

普段のセールでも、ソーセージは156円/100gなのですが、

さらに下回る値段で出ています!

 

Brioのソーセージは燻製の風味が強く、食べると皮はパリッとしていて、中はジューシーですごく美味しいです!

絶対おすすめの一品です。

 

ロースしゃぶしゃぶ用も30%近い値引きです。

 

しゃぶしゃぶ用の厚さが一番食べやすく、焼いても茹でても美味しいです。

 

ステーキ用もこんなに安いです!

 

私の一押しはリブロース!

 

肉の間に脂がしっかりと入っていて、しっかりした厚さなのにジューシーで美味しいです。

 

Brioの豚は脂がとっても甘くて美味しいです。

 

この価格差なら間違いなくリブロースを選びます!

 

 

パックで買うよりもカウンターで選ぶ方が好きです。

 

店員さんと相談しながらいいものを選んでくれるので。

 

 

 

豚カツはちょっとお高め。

 

美味しいけど、セールだと3枚1000円になるので、これは見送りです。

 

モモ肩切り落としも激安!

 

豚小間の代わりに使っても十分いけます!

 

安いので私は冷凍保管用に買い込み買い込み。。。

 

ミンチも激安!

 

私のお勧めは粗挽きです。

 

餃子作ったりするときなんかも、お肉の粒が大きいので、よりジューシーに仕上がるんです!

 

値段が同じなので私はいつも粗挽きを買います。

 

 

豚の軟骨もセール!

 

って言いながら、軟骨ってどうやって料理していいのか

思い浮かばないんですよねぇ^^;

 

軟骨煮とかもあるんですけど、自分でやるのが手間というか。。。

材料が安くても、他のお肉も安いので敢えてこちらを選べないんですよね。。。

 

ふらいぱんとんもセールです。

 

甘辛の、味噌のような味付けです。

 

ご飯が止まらなくなるやつです。

 

とはいえ、大人でも濃いって感じるので子供にはちょっと濃すぎるんですよね。。。

 

申し訳ありませんが、いつもこれは見送りになっちゃいます。

 

お肉屋さんの豚まん!

 

皮が甘くて、中の具も甘めで蓬莱551を思い起こします!

1週間くらい日持ちするし、手軽に食べれるのに美味しいので結構お気に入りの一品です!

 

是非Line会員になってください!

Line会員になっておけばセールの連絡もくるし、入会時にソーセージなどがもらえたりします。

 

なって損することは絶対ないので、是非LINE会員になることをお勧めします!!

 

最後に

普段も月に一回くらいの頻度でちょいちょいセールもやっています。

 

いつ行っても試食も置いてあるし、特大セールじゃない時でも行ってみて損はないと思います!