2017-01-01から1年間の記事一覧

MARC JACOBSのママバッグを買いました!

ファッションブランドで有名なMARC JACOBSですが、マザーバッグも人気なんです! 今回、クリスマスプレゼントも兼ねてMARC JACOBSママバッグを買ったので紹介します! MARC JACOBSのママバッグ ママバッグって簡易なものから高級なものまでたくさんあって悩…

サポーレの年に一度の最大セール!周年祭は絶対逃しちゃいけない勝負の日!2021年は11月25日から!

サポーレでは年に2回、大きなセールをします。 1つは年末の大売り出し。もう1つは11月の4週目にやる周年祭。 この記事ではサポーレの周年祭について紹介します! 2021年は21周年祭 サポーレは2000年に設立されたようです。 そのため、2021年で21周年となり…

ロイヤルベルの無痛分娩☆私の出産体験談☆

最近ニュースでよく聞く無痛分娩ですが、私もロイヤルベルの出産の際に無痛分娩でお願いしました。この記事では私の無痛分娩の体験談を紹介します。 無痛分娩について 最近よく聞く無痛分娩ですが、ロイヤルベルで行っている無痛分娩は和痛分娩です。 出産の…

子供が産まれたら絶対欲しいベビースケール!べびすけくんFLATの実力を徹底検証!

赤ちゃんが生まれたら絶対欲しいのが赤ちゃん用体重計のベビースケールです。もともと体重の少ない子を測る上に、飲んだ母乳の量を正確に測るためにはベビースケールの精度が非常に重要です。私はべびすけくんFLATを使っていますが、実際にかなり使いやすい…

ロイヤルベルクリニックの入院食について

入院食が美味しいと評判のロイヤルベルクリニックですが、実際のところどうなのでしょうか。入院食で美味しいといってもたかがしれているんじゃない?実際に食べるまでは私もそう思っていました。この記事では実際に私が食べたロイヤルベルクリニックの入院…

ロイヤルベルクリニックの豪華な入院食!7日目

この日は最終日です。ご飯がおいしかったので最後と思うと寂しいですね。 朝ごはん スクランブルエッグ ベーコン ポテトサラダ ピザトースト グレープフルーツゼリー やっぱり洋食は素敵ですね! スポンサーリンク // 昼ごはん 豚肉のロースト 生春巻き 焼き…

妊活中の女性必見!後悔しないために絶対に知っておいてほしいこと3つ

現在妊活を頑張っている女性はたくさんいると思います。でも実は子供が出来た後に知ってからでは遅いことってたくさんあるんです。この記事では子供が出来る前に絶対に知っておいた方がいいことを紹介します! 医療保険に入ること Embed from Getty Images /…

ロイヤルベルクリニックの豪華な入院食!6日目

6日目のご飯です。正直ここまで長くいる人は少ないのかも。。。? 朝ごはん 焼鯖 高野豆腐の煮物 もずく酢 青菜のピーナッツ和え ご飯 味噌汁 キウイ スポンサーリンク // 昼ごはん ハッシュドビーフの温野菜添え 人参サラダ クラムチャウダー スイカ スポン…

ロイヤルベルクリニックの豪華な入院食!5日目

実はロイヤルベルで入院していられるのは4日間なので本当は今日はお家に帰っているはずでした。ただし部屋が空いていたので延長させてもらえました。 朝ごはん フライドエッグ、ソーセージ、サラダ チョコデニッシュ、アップルパイ、クロワッサン ミルクゼリ…

ロイヤルベルクリニックの豪華な入院食!4日目

ロイヤルベル入院4日目です。 お祝膳も終わってしまったし、最初は感動した食事にも少し慣れてきました。 朝食 塩鯖、ほうれん草の鰹節あえ 里芋とはんぺんの煮物 出汁巻き卵 ご飯 味噌汁 バナナ でたっ!朝から焼き魚! ホテルの朝食バイキングだと和食をと…

ロイヤルベルクリニックの豪華な入院食!3日目(超贅沢なお祝膳!)

ロイヤルベルクリニックの産後入院も三日目です。この日は一番豪華なお祝膳が出る日!どんなものが出るのかすごく楽しみでした! 朝食 フライドエッグ、ハム、マカロニサラダ パンケーキ 紅茶 フルーツカクテル 朝食の内容は普通ですね。 和食よりも洋食の方…

ロイヤルベルクリニックの豪華な入院食!2日目

ロイヤルベルクリニックに入院して2日目のご飯です。 初日のご飯がとても美味しかったのでこの日もすごく楽しみでした。 朝ごはん ・あじの干物 ・ひじきの炊き合わせ ・厚揚げおろし生姜 ・ご飯 ・味噌汁 ・瓜とオレンジ 朝からあじの干物とひじき! これは…

ロイヤルベルクリニックの豪華な入院食!1日目

出産後の食事が豪華と言われるロイヤルベルクリニックですが、実際の内容はどうなのでしょうか?今回ロイヤルベルクリニックで出産をしたので、その際の入院食を報告します! 朝ごはん 私は早朝に出産したので、これが初めての朝食です! 各部屋毎にお食事を…

私がロイヤルベルクリニックで不妊治療することを決めた理由

不妊治療ってどんな病院を選べばいいのか、すごく迷いませんか?病院の口コミってローカルな内容すぎてしまってなかなか見つからないんですよね。 自分でいくつもの病院に通えるわけではないので病院選びにすごく苦労しました。 私はロイヤルベルクリニック…

名古屋のもうひとつの高級スーパーのフランテをお得に使いこなそう!

名古屋で高級スーパーとして名前が知られているフランテ。この記事ではフランテについてとお得な使い方を紹介します! フランテはヤマナカ系列の高級スーパーとして名古屋を中心に店舗展開しています。ヤマナカよりも品数が豊富で名古屋の富裕層に非常に人気…

毎週サポーレで買い物をする私が自信を持ってお勧めする、サポーレで絶対買ってほしいもの!

サポーレに行ったら是非買ってほしいものです! 値段もそんなに高くないし、それ以上に味がいいです! シュテッペンチーズ ドイツのシュテッペンチーズは最高に美味しいです! 使い方は料理に乗せて温めて食べます。 パンに乗せてもいいし、餃子に入れてもい…

モデルルーム見学で面倒な勧誘を断りながらお得にプレゼントをゲットする方法

Embed from Getty Images この時期になるとマンションやハウスメーカーの広告ってたくさん入りませんか?モデルルームの見学会や説明会に参加するだけですごく豪華なプレゼントがもらえるにも関わらず、その後の勧誘が面倒くさそうで、なんとなく足を運べな…

名古屋のスーパーカネスエの感動!激安スーパーフェルナよりもさらに安いなんて!

今日はたまたま通りがかったカネスエ徳重店に行ってきました! まずはじめに感じたのは「何これ!フェルナよりも全然すごいじゃん!!」っていう驚きと感動!その内容を報告します。 店舗の規模が桁違い! パッと見ただけでフェルナの4倍以上あります。下手…

シンクの汚れが気になる方へ朗報!これを使えば嫌なヌメヌメも怖くない!

こんにちは! 今日はキッチンの三角コーナーについてです。 みなさんはキッチンの三角コーナーどうしていますか? あれってキッチンの中で一番汚れがたまる、気持ち悪いところなんですよね。 なのに食器や食材の近くにあるから、もうほんとにタチが悪い! キ…

本当にこの値段!?毎日が激安の名古屋のスーパーfelnaについて

felnaについて もとは豊田の方のスーパーですが、最近名古屋市緑区の方に進出してきたようです。 名古屋ではここ2,3年で出来たばかりの新しいスーパーですが物凄く人気で人がひっきりなしに出入りしています。 felnaの特徴 他のスーパーと違い、徹底的な効…

名古屋の高級スーパーサポーレは実は一番お得なスーパーだった!

フーズパビリオンサポーレについて 名古屋市瑞穂区にある、地域住民から絶大な支持を得ているスーパーです! www.sapore-nagoya.com サポーレの熱田店が2021年4月22日にオープンしました! こちらも瑞穂店と変わらず、とっても魅力的なスーパーです! 熱田店…