ロイヤルベルクリニックの豪華な入院食!2日目

ロイヤルベルクリニックに入院して2日目のご飯です。

初日のご飯がとても美味しかったのでこの日もすごく楽しみでした。

 

朝ごはん

f:id:PlatinumLife:20170729163058j:plain

・あじの干物

・ひじきの炊き合わせ

・厚揚げおろし生姜

・ご飯

・味噌汁

・瓜とオレンジ

 

朝からあじの干物とひじき!

 

これは晩ごはん用のを間違えたのではないかと食べながら何度も思いましたが、メニューには朝ごはんとしてばっちり書かれています。

 

朝から手をかけて作ってくれるのは嬉しいけど、朝がパン食な私はなぜかすごい違和感を感じます(笑)

 

スポンサーリンク

 

昼ごはん

f:id:PlatinumLife:20170729163119j:plain

・キーマカレー(雑穀米)

・サラダ

・オニオンスープ

・ブドウゼリー

 

キーマカレーは甘くて食べやすい!

オシャレなカフェで出てきそうなランチでした!

 

スポンサーリンク

   

おやつ

f:id:PlatinumLife:20170729163149j:plain

・抹茶のシフォン、ホイップとチョコレートソース添え

・オレンジジュース

 

初日はおやつなんて出てこなかったのでびっくりしました!

なんかすごく得した気分!

 

スポンサーリンク

 

晩ごはん

f:id:PlatinumLife:20170729163220j:plain

・巻寿司

・ナスの揚げ浸し

・豚肉と大根の煮物

・ほうれん草のおひたし

・お吸い物

・キウイ

 

巻寿司とキウイってのはどうなんだろう。。。

でもお寿司も手を抜いたものではなくて食べやすかった!

 

スポンサーリンク