ロイヤルベルクリニックの豪華な入院食!3日目(超贅沢なお祝膳!)

 ロイヤルベルクリニックの産後入院も三日目です。この日は一番豪華なお祝膳が出る日!どんなものが出るのかすごく楽しみでした! 

 

朝食  

f:id:PlatinumLife:20170729220129j:plain

フライドエッグ、ハム、マカロニサラダ

パンケーキ

紅茶

フルーツカクテル

 

朝食の内容は普通ですね。

和食よりも洋食の方が朝食を食べてる気持ちになります(笑) 

 

スポンサーリンク

 

昼食

f:id:PlatinumLife:20170729220159j:plain

あさりと青菜のどんぶり

変わり奴

大根の煮物

野菜の甘酢漬け

味噌汁

パイナップル

 

ロイヤルベルのご飯はオーソドックスな料理なんだけどとても食べやすいものが多いです。一食でバランスよく食材が使われているので家で食べるご飯よりも美味しいです。

 

スポンサーリンク

   

おやつ

f:id:PlatinumLife:20170729220229j:plain

紅茶のシフォンケーキ

ぶどうジュース

 

今日もおやつが出ました!

続けてシフォンケーキではありますが。

盛り付けも、可愛くしてくれてるから美味しく感じちゃいます!

 

スポンサーリンク

 

夕食・お祝膳

f:id:PlatinumLife:20170729223935j:plain

パン2種類、バター

コーンスープ

タコのカルパッチョとスモークサーモン、キッシュ

ステーキ

ロブスターの姿焼グラタン

 

待ちに待ったお祝膳です!

 

部屋に入ってきた瞬間美味しそうな匂いが充満します。

 

お食事の内容を見てびっくり!

 

ステーキにロブスターにお魚に。ほんとにこれ一食で食べてしまっていいの!?って思うくらい豪華でした(笑)

 

パンもあったかくておいしい!

 

あまりにも美味しくてあっという間に食べてしまったら、お皿を下げに来た人が「この後デザートもありますからね」とのこと。

 

え!? まだデザートまであるの!?

 

f:id:PlatinumLife:20170729220103j:plain

ガトーショコラ、オレンジ

紅茶

 

デザートにはガトーショコラでした。

オレンジもかわいく切ってあって凝ってるなーって感じでした。 

 

ちなみに、このお祝膳は3,000円で旦那さんと一緒に食べることが出来るそうです!

うーん、美味しいけど3,000円かぁ。。。

 

私一人で味わえればいいかな(笑)

 

スポンサーリンク