ウオダイプラスの大トロが信じられないほど安いのに、驚きの美味しさでした!!

以前からウオダイプラスで激安で売られている大トロが気になっていましたが、とうとう買ってしまいました!!この記事ではウオダイプラスの大トロがどれくらいお得なのか紹介します!!

 

ウオダイプラスの大トロはこんなにお得!!

お寿司屋さんにいくと憧れる大トロ。でもいつも見てるだけで終わります。

 

だって大トロだけで2貫で600円くらいしますからね!

寿司屋に行くと不思議なフィルターが掛かって、とち狂って頼んでしまうこともありますが、それでもやはり躊躇します。

 

だって一皿でランチ一食食べれますからね!!!

 

そんな中ウオダイプラスの大トロは100gで699円と激安!普通大トロって言ったら100gで1000円以上しますからね!

 

いつかは試してみたいと思っていた大トロをとうとう買ってしまいました!!

 

f:id:PlatinumLife:20180220011810j:plain

 

実はウオダイプラスの大トロは本マグロなんです!!

 

マグロといってもいろいろ種類があって、

 

 本マグロ(クロマグロ) > 南マグロ(インドマグロ) > メバチマグロ > ビンチョウマグロ

 

の順番で高級です!もちろん味も値段に比例して美味しいです!!

本マグロってマグロの王様なんですね!

 

また、私が気になったのは純生の文字!!

 

味が抜けてぼそぼそになったお刺身って安いランチで経験したことないですか?

 

実はあれ、冷凍したお刺身を解凍するときにドリップとして旨味も全部流れてしまうんですよね。だからあんな風にバサバサになってしまいます。

 

ウオダイプラスの大トロは一回も冷凍されていません!

だから旨味もそのまま!これは美味しいに決まってますよね!

 

 

f:id:PlatinumLife:20180220011836j:plain

大トロのブロックです!

 

まるで霜降りの牛肉みたいに脂びっしり!! 

 

 

f:id:PlatinumLife:20180220011901j:plain

切った後の包丁も脂びっしり!

 

こんなん美味しくないわけがないですよね!!

 

f:id:PlatinumLife:20180220010026j:plain

なんと10切れ分以上のお刺身ができました!!

 

回転寿司だと2貫で600円だとしても3000円分以上になりますね!

 

口にいれた瞬間マグロの脂の甘さがひろがってほんとおいしい!

 

これは是非みなさんに試してもらいたい一品です!