毎週サポーレで買い物をする私が自信を持ってお勧めする、サポーレで絶対買ってほしいもの!

サポーレに行ったら是非買ってほしいものです!

値段もそんなに高くないし、それ以上に味がいいです!

 

シュテッペンチーズ

f:id:PlatinumLife:20170320192427j:plain

ドイツのシュテッペンチーズは最高に美味しいです!

 

使い方は料理に乗せて温めて食べます。

パンに乗せてもいいし、餃子に入れてもいいし、オーブン焼きとかの料理にのせてもすごく美味しいです!

 

シュテッペンチーズは温めて食べるとすごく伸びるんです!

伸びるチーズって見てるだけですごく食べたくなりますよね? 

 

友達が来たときにこのチーズを食べたら

「なんかこのチーズすごく美味しいね?どこのチーズなの?」って言われました!

 

なぜ美味しいかというと実はシュテッペンチーズってイタリアのモッツァレラチーズと同じ製法で作られているんです!モッツァレラを参考にドイツで作り、熟成させたのがシュテッペンチーズというわけです。だからモッツァレラのように癖や匂いがないから食べやすいのに、熟成させているからコクがあるんです!

 

200gで300円ですが、1kgで1200円で売っています!

私が買うときはいつも1kgを買って、200gずつラップでくるんで冷凍しています。回答すれば元のチーズと全く変わらないのですごくお得ですよ!

もちろん、初めての方は200gでまず試してもらえばと思います。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

   

お総菜。特にコロッケ! 

f:id:PlatinumLife:20170320192357j:plain

サポーレ自体はお総菜が美味しいということで有名ですが、その中でも私が一番お勧めしたいのはコロッケです!

 

砂糖を使っているわけではないのにびっくりするほど甘くておいしいんです!

1個115円ですが、5個だと500円。

 

たくさん食べれるなら5個買うとお得です!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

   

オレンジジュース 

f:id:PlatinumLife:20170320192327j:plain

これはサポーレ以外でも売ってるんですけど、私の行動範囲では簡単に入手できるのがサポーレなので。

 

1リットルで498円と尋常じゃない高さですけど、味もすごくいいです!

 

よくあるオレンジジュースってたとえ100%でも濃縮還元なんですよね。

一旦外国で果汁を濃縮して、その後日本にもってきて水で薄めますっていうやつ。

元の分量と同じになるように薄めるから100%を名乗っているだけの、あんまり美味しくないやつ。

 

でもこのジュースはストレート100%なんです!

つまり、オレンジをしぼってそのまま!

オレンジのつぶつぶもたくさんはいっているし、すごくお勧めのジュースです!